ブログ

新宿店

夏を過ぎた今こそキレイに☆

2024.10. 7

こんにちは!
MOREtwinkle新宿店です♪






あっという間に10月も1週間が経とうとしております。。。早い。。。






秋の気候になってきて衣替えもそろそろかな?




という気温になってきましたね☆










半袖から長袖に変わるこの時期から毛を

気にしなくなる方いらっしゃるのではないでしょうか?









この時期だからこそ脱毛をするべきなんです!



















自己処理をしないお肌=傷ついていないお肌












という事は、、、、




















脱毛の効果がとても出やすいんです!!



















自己処理をずっと続けるのはもったいないです!!






















この時期からキレイにしていつでも肌見せ出来るようなお肌にしていきましょう♪




MOREはキレイになりたい女性を全力でサポートさせていただきます☆

















ぜひMOREでキレイにしていきましょう☆




















皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪















lgf01a201407201500-1-1.jpg








#新宿 #新宿エステ #新宿西口 #脱毛 #新宿脱毛 #痛くない #熱くない #子供脱毛 #エステ #大久保 #新大久保 #毛穴 #毛穴ケア #毛穴洗浄 #引き締め #ニキビ跡 #ニキビ肌 #アトピー肌 #安全 #安心 #低刺激 #ホットジェル #たるみ

ARCHIVES