ブログ

新宿店

痛くない寒くない!秋冬もリラックス脱毛を

2024.10.21

MORE twinkle新宿店です♪

不安定な気温も終わり、本格的に肌寒くなってきましたね~
肌見せが少ない秋冬、脱毛をしておけば来年の夏には完璧!
なのですが、、
正直「こんな寒い時に冷たいジェルで全身脱毛なんて無理!!」
そう思いませんか???

よくお客様からも、他の脱毛だとジェルが冷たくて全身脱毛は寒い季節にはやりたくない
というお声を多くいただきます。ブログ画像でもMORE twinkleの全身脱毛なら大丈夫です○

体温より少し暖かいくらいのポカポカのジェルを使っている為、寒い思いをしないで
脱毛を受けていただけます!

しかも!機械の照射温度も同じくらいの温度なので、極限まで痛みを抑えたほとんど無痛の
癒し脱毛なんです♪

この秋冬も是非MORE twinkleで癒されながら脱毛を受けてみませんか??

ARCHIVES