ブログ

新宿店

毛の周期関係ありません!!

2024.9.28

こんにちは(*^_^*)

脱毛経験がある方はご存知かと思いますが、毛には周期(生え変わり)があります!!

毎日どこかの毛が生え変わっているんです!

基本的にはその周期に合わせて脱毛サロンに通う事になります(*^^*)

個人差はありますが、周期に合わせて脱毛となると早いと1ヵ月、長いと数ヶ月空けて通わないといけません(>_<)

数か月先の予定が分からず通うタイミングを失ったりしてしまう方も多いのではないでしょうか!

MORE脱毛は、毛周期に関係なく脱毛が可能です♪

毛の状態を見て相談しながら最短2周ペースで通う事ができます(^^♪

早くキレイに脱毛できる、MORE脱毛一度試してみませんか!!


モアトゥインクル#モアトゥインクル新宿店#光脱毛#脱毛初心者#いいね返し#美意識#美容#女子力#ワックス脱毛#vio脱毛 #全身脱毛#新宿エステ#新宿脱毛#ブライダルエステ#子供脱毛サロン#子供脱毛#祝#fff#141

ARCHIVES