ブログ

新宿店

賢く綺麗になりましょう☆

2024.9.14

こんにちは!
MOREtwinkle新宿店です☆




残暑、残暑で9月とは思えないほどの暑さが続いてますね(>_<)





当分日焼けにも毛にも気を使って生活しないといけないですね。。。




年齢を重ねてくると今までお肌に溜め込んできたものが大爆発!してしまいます!!





爆発しないようにするには今からのケアがとっても大事になります!



日焼け止めを塗る、日傘をさす、サングラスをする、ラッシュガードを着る、などなど






基礎的な日焼け対策は心掛けていきましょう♪




MOREでは肌ケアをしながら脱毛まで出来ちゃいます(^^)/




一石二鳥のエステにぜひ一度お越し下さい!



満足して頂ける仕上がりになる事間違いなし☆彡





メイクルーム_1.jpg




皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆ #脱毛 #肌ケア #新宿

ARCHIVES