ブログ

新宿店

季節の変わり目に!!

2024.9.27

こんにちは(*^_^*)

9月も残りわずかですね!!

最近は、毎日気温の変化があり体調を崩しやすい時期になりました(>_<)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか!!

この時期は皮脂と乾燥が混合してお肌が荒れやすい時期です(>_<)

毎月お札一枚分の皮脂汚れがお肌の中に溜まると言われています・・・

毛があるから毛穴が目立つのか、汚れが溜まって毛穴が気になるのか!?

そんな悩みをお持ちの皆さん必見です♪

毛も無くして毛穴も目立たなくなる脱毛してみたくないですか(^^♪

モアトゥインクル新宿店では美肌になれる脱毛です!!

今から始めて、来年には悩まないお肌めざしましょう(^^)/


モアトゥインクル#モアトゥインクル新宿店#光脱毛#脱毛初心者#いいね返し#美意識#美容#女子力#ワックス脱毛#vio脱毛 #全身脱毛#新宿エステ#新宿脱毛#ブライダルエステ#子供脱毛サロン#子供脱毛#祝#fff#141

ARCHIVES