ブログ

新宿店

日焼けの後でも大丈夫!!

2024.9. 9

こんにちは(^^♪

日差しが強い日々が続いています(>_<)

基本的には日焼けをしたり、お肌が荒れてしまうと脱毛サロンでは光を当てる事が難しくなってしまいます・・・

それは黒いもの(メラニン)に反応するからです!!

MORE脱毛はそんなお肌でも光を当てる事ができる脱毛方法です(^^♪

日焼けの後のお肌にしっかり当てる事でシミ予防になったり、お肌のトーンがあがったりします!!!

そんな脱毛あるの!?と思った皆様、ぜひ一度MORE脱毛体験してみませんか(^^)/

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

ARCHIVES