ブログ

新宿店

9月になりました♪

2024.9. 2

こんにちは(*^_^*)

9月になりましたね!!

しかし、まだ残暑厳しい日々がつづいております(>_<)

これからまた秋の花粉の時期にもなってきます!

また夏の暑い時に蓄積した汗や皮脂がお肌の邪魔をして肌荒れを起こしやすくなってきます(>_<)

皆さん、毎月自分への自己投資していますか!!

美容は自己投資です♪

しっかり時間をかけた分、きちんと返ってきます(^^)/

美容の一番最初が脱毛だと思っています☆

毛があると色んな意味でお肌の邪魔をしてしまうんです(T_T)

自分で見えない所、見える所誰かから見られています!!!

今年の夏には間に合わないかもしれませんが、今からでも遅くありません♪

来年の春、夏にはキレイなお肌を出して、ファッションも楽しんでみませんか(^^)/

モアトゥインクル新宿店ではそんな皆様のキレイのお手伝いをさせていただいております☆彡

ぜひ一度MORE脱毛体験してみませんか!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

ARCHIVES