ブログ

新宿店

スキンケア大事です!!

2024.8.26

こんにちは(*^^*)

皆さん毎日クレンジング、洗顔等スキンケアはしてると思います!!

しかし!!!

実は毎日汚れを落としていても、毎月お札一枚分の汚れが溜まると言われています(>_<)

実際、その汚れが溜まっていく事で毛穴が詰まり黒っぽく見えたり、化粧水の入りが悪くなり乾燥を招いたりしてしまうんです・・・

そうなる前にしっかりケアしていきたいですね!!

モアトゥインクル新宿店では、脱毛以外でも毛穴の汚れを取るものや美肌になるものがあり、毛をなくすだけでなく、素肌からキレイになれるサロンです♪

今年の夏は暑くてお肌が荒れた人も多いと思います(>_<)

そんな方でも大丈夫です!

まだ夏は終わっていません!!

今からでもMORE脱毛始めてみませんか(^^)/

ARCHIVES