ブログ

新宿店

残暑が厳しいですね(>_<)

2024.8.23

こんにちは(^^)/

8月も後半ですがまだまだ暑い日が続いております(>_<)

皆様いかがお過ごしでしょうか!!

今年は日差しも一段と強く、汗もよくかくので肌荒れしている方を多くお見かけします(*_*)

皮脂が溜まると毛穴が詰まり、いつも入る化粧水の入りが悪くなり普段のスキンケアでは追い付かない状況になってしまいます・・・

また産毛があると毛の上に汚れや汗が溜まり、肌荒れの原因にもなります(>_<)

MORE脱毛はそんなお肌の悩みも解決しながら、美肌になれる脱毛です♪

日焼けしていても大丈夫です!!

肌荒れしていても大丈夫です!!

一度MORE脱毛体験して、美肌を目指してみませんか(*^_^*)

ARCHIVES