ブログ

新宿店

夏本番です!!

2024.7.19

こんにちは(*^^*)

関東も梅雨明けしましたね!!

いよいよ夏本番です(^^)/

皆さん、お肌を出す準備はできていますか!!!

夏は紫外線も多く、汗も掻きお肌にとってはとても負担が大きい季節です(>_<)

脱毛と関係ないと思うかもしれませんが、産毛があるとそれだけ汚れをキャッチしていたり、皮脂や汗を溜め込んだりしてしまうんです(>_<)

夏までにと思っていた方でもまだ遅くありません!!

今からでも脱毛始めてみませんか(^^)/

MORE脱毛は、夏こそ持って来いの脱毛です!!

黒い毛、細い毛、産毛、どんな毛でも対応しています♪

日焼けしていても当てる事が可能ですし、当てる事でお肌がキレイになっていきます(*^^*)

一度MORE脱毛体験してみませんか!!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

ARCHIVES