ブログ

新宿店

後ろ姿♪

2024.6.10

こんにちは(*^^*)

そろそろ梅雨入りしそうな感じの蒸し暑い日が続いております!!

お肌を出す機会も増えてくるこの季節!!!

皆さん、見える所だけでなく見えない背中、襟足のケアできていますか(^^)/

実は自分が見えていないだけで、周りの人からは意外と見られています(>_<)

電車の中だと至近距離で襟足見える事ないですか!!

どこから見られても、いつ見られてもなんだかこの人お肌キレイと思われたいですね♪

自分で処理やケアが難しい箇所だからこと、MORE脱毛でお肌までキレイにしませんか(^^)/

まだ始めるのに遅くないです!!

一度モアトゥインクル新宿店へお越し下さい♪

ARCHIVES