ブログ

福山宮通り店

カウンセリング当日予約可能です(^^♪

2024.7.19



こんにちは♪
モアトゥインクル福山宮通り店です(^^)/
すごーーーーく暑くなってきましたね( ;∀;)! 熱中症お気を付けくださいね((+_+))
こんなに暑いと海やプールに行き機会も多くなると思いますが前日の毛の処理が
ほんと面倒ですよね((+_+))
そんな時は思い切って脱毛始めるのをおすすめします!
面倒な自己処理に追われることもなく急なお出かけでも心配なし☆彡

カウンセリング・予約は当日でも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせください♪♪


お子様の脱毛は3歳から可能となっておりすので
気になられている方はまずはカウンセリングお越しください(*^-^*)


ブログ画像

【医療提携脱毛】
MOREtwinkle福山宮通り店
084-973-5959
天満屋近く
福山駅から徒歩5分


#福山#福山脱毛#福山サロン#福山脱毛サロン#福山脱毛人気#キッズ脱毛#こども脱毛#美肌#美肌ケア#毛穴#フェイシャルエステ#学割#親子割#ハイパースキン脱毛#医療提携#元町脱毛#全身脱毛#お顔脱毛#アトピー#敏感肌#MOREtwinkle#モアトゥインクル#夏祭り

ARCHIVES