ブログ

福山神辺店

ドクターリセラ

2024.9.26



こんにちは(*^^*)

最近朝晩が過ごしやすくなってきましたが
今日はなんだか暑いですねー(>_<)



秋はいつから訪れるのでしょうか??(@_@;)




今日はモアのスタッフが愛用している
【ドクターリセラ】
についてです( *´艸`)




ブログ画像

ドクターリセラは天然の物を使用したおり
お肌に優しいもので作られています☆


ホントにお肌に優しいのか??
何を使っても同じでは?(>_<)
とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが
私の実体験ですが、何が原因か分かりませんが
先月肌荒れをおこしまして
頬が赤くなり化粧水をぬるとヒリヒリ、痒みを感じる事もあり
落ち着くのを待っていましたが、一向に落ち着かず
あげくのはてには、頬の薄皮がむけてきて酷い状態に.。。(@_@;)


市販の敏感肌用と書いてあっても
お肌にぬると、ヒリヒリ(>_<)


お肌がどうなるのか心配で自分に合う化粧水が見つからなかったら
どうしよう。。。?
と思っていたのですが、リセラのウォーターベールの化粧水を使ってみると
全然しみない(*'▽')(*'ω'*)

本当に嬉しかったです☆


リセラの商品は余計なものは一切使っておりませんので
お子様でも老若男女お使いいただけますし
お肌の土台を強くしていくので
きっと今より自分のお肌が好きになれますよ!(^^)!



騙されたと思って一度使ってみて下さいね☆
何がいいか分からない時は、一度スタッフにお声がけくださいね(*'ω'*)



今よりもっともっと輝いていきましょう(#^^#)





【医療提携脱毛店】
#福山脱毛#福山市脱毛#福山脱毛サロン#福山脱毛おすすめ#福山サロン#脱毛おすすめ#美肌#ニキビ#アトピー#キッズ#キッズ脱毛#子供脱毛#顔脱毛#VIO脱毛#介護脱毛#ワキ脱毛#全身脱毛#初脱毛#神辺脱毛#モアトゥインクル#当日予約#カウンセリング#セルキュア#毛穴洗浄#すべすべ#角質#毛穴悩み#顔脱毛#フェイシャルエステ#紹介#親子#キッズ脱毛#子供脱毛#神辺#専門店#美容#綺麗#シェービング#学割#春#医療提携脱毛

ARCHIVES