ブログ

並木通り本店

悲しいニュース石川県災害について。

2024.9.23

こんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です。


石川県で地震の次は大雨。
亡くなった方もいらっしゃってとても悲しいニュースでした。

IMG_2831.jpg

いま日本でいろんなニュースがありますよね、、、。

災害は特に何が起こるかわからないのでとても怖いですよね。


IMG_2830.jpg




悲しいニュースだったので共有したくブログを書きました。


私に少しでも何かできることがあればしたいですし、
日本で何かあれば皆で協力して支えあっていきたいと思いました。


広島では南海トラフ地震も起こると言われていていつどこでなにが起こるかわからない状況です。


少しでも早く皆様が平和に暮らせることを祈っています。


一緒に頑張りましょう!!!



TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES